こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、不在票が入っていました。

 

 

ご依頼主は…パイロットインキ様!!!

 

こ、これは!思い当たる節があります!

 

すぐに再配達依頼をしてワクワク待ちました…。

 

なんと!

 

メルちゃんファンクラブ今月の抽選プレゼントが当選しました♡

 

毎月応募していましたが、ついに当選しました♡

 

「くまさんキッチン」と「おべんとうセット」を受け取りました。

 

 

 

わぁ!お誕生日とクリスマスが一緒に来たみたいです。

 

いつ、娘に渡そうか主人と話して、まずはクマさんキッチンを渡しました。

 

娘が喜ぶ顔が見たいので、主人のお仕事がお休みの日に渡しました。

 

 

 

親バカ、二人はデレデレになりました。

 

もっと小さい頃は、おもちゃを見ると「あけて!」が第一声でしたが、ちゃんと「ありがとう、うれしい」と伝えてくれるようになりました。

 

おりょうりしましょ!くまさんキッチン、開封しましょう♪

 

 

 

 

とっても豪華なセットです。

 

水道のレバー(ピンクのところ)を下げると…

 

 

 

 

水色の部分がクルクル回って、お水が流れているみたいになります。

 

コンロのつまみを回すと…

 

 

おなべがコトコト動きます。

 

こんなに動くのに、なんと電池不使用なんです!

 

娘のオモチャは結構電池を使うものが多いので、電池不使用はありがたいです♪

 

おべんとうセットは、また今度渡そうと思います。

 

 

娘はおままごとがとても好きです。

 

お料理にも興味がありEテレの「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」が大好きで、クックルンが作る料理を「つくりたい!」と言うので、一緒に作ったりもしています。

 

けど、とても小食で、食べるのがゆっくりなため幼稚園の給食でなかなか苦戦しています。

 

メルちゃんの、ごっこ遊びをすることにより、食べることが少しでも楽しいと思ってくれたらなぁ…と、思います。

 

パイロットインキさんの「お子様の優しい心を育むメルちゃんシリーズ」のオモチャで遊びながら、娘が今よりももっと楽しく過ごせたらと思います。

 

パイロットインキさん、今の娘にぴったりなオモチャをありがとうございました。

 

お料理して、自分だけが食べるのではなく、私に食べさせてくれたり、メルちゃんに食べさせたりととても楽しそうにしています(*^_^*)

 

食べることが好きになってくれたら、とても嬉しいです。

 

 

「メルちゃんファンクラブ」ですが、登録無料で、楽しいゲームや特典がいっぱいです。

 

興味のある方は、検索してみてくださいね(*^_^*)

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。