こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

軽井沢おもちゃ王国で思いっきり遊んで、ぐっすり寝ていた娘ですが「温泉に行く?」と聞いてみたら起きました。

 

温泉に入り、朝ご飯を食べたら娘が「またあの速いの(ドラゴンコースター)に乗ろうねぇ~」と言うので、今日はおもちゃ王国には行かない旨を伝えました。

 

娘がちょっと泣きました(^_^;)

 

軽井沢プリンスショッピングプラザのシルバニアのお店に行こう!ということで落ち着きました(^_^;)

 

紅葉を楽しみながらドライブして、軽井沢プリンスショッピングプラザに到着しました。

 

 

 

こちらのお店は初めて入ります(^^)/♪

 

森のおうちは初心者なので、店員さんに色々教えていただきました。

 

森のキッチンでは「スタンプカード」がないのです。

 

私の考えでは、ポイント5倍キャンペーンをやっている今なら4000円のお買いものでスタンプカードがいっぱいになって、非売品のももいろウサギのお人形がもらえるかな?と思ったのですが

 

ポイントカード2枚でお人形一人もらえるとのことでした。

 

2枚!!8000円のお買いもの!!!

 

予想外でした。

 

聞いてみて良かったです…。

 

お人形はあきらめて、2500円(税抜)以上お買い上げでプレゼントのオリジナルハロウィンの帽子と、1000円以上(税別)お買い上げでプレゼントのクリアファイル(クッキーのお店もありますね)をいただこうと思いました。

 

が…

 

 

 

紅葉見たので、ぴったりのデザインでした(^^)/

 

 

ポストカード(ファンクラブのカード提示)

 

 

ももいろウサギの赤ちゃん(非売品)いただきました!

耳のさきっぽが、ももいろです!

可愛いです!!!

 

8000円以上のお買いものしました。

 

娘が「これがほしかったの」と大きなものを選びました。

 

 

お店につく前は「おにんぎょうさんひとつ買ってもらう♪」と、言っていたんですけどね。

 

確かにずっと欲しがっていたものなのです。

 

パパがOKしてくれました。

 

そして「ママ、もうすぐおたんじょうびだからすきなのかってあげるよ」と娘が言うのです(T_T)

 

「ありがとう!」と、私も遠慮なく好きなものを選びました。

 

こちらのお店ではももいろウサギの女の子と、赤ちゃんがあり、あとは売り切れでした。

 

私はももいろウサギの女の子をもらおうと思ったのですが、娘に「どっちが良い?」と聞きました。

 

すると娘は「バブちゃん(赤ちゃん)」と、答えました。

 

娘にどっちが良いか聞く→赤ちゃん→じゃあ、女の子もらおうね!とはなりませんよね。

 

赤ちゃんをお迎えしました(^^)/

 

シルバニアのことを書いていらっしゃる方のブログで見たことのある、あの憧れのお人形(*^_^*)

 

大切にしたいと思います。

 

娘のものになったので、もう開封しちゃいました。

 

沢山遊ぼうと思います。

 

 

 

 

コンビニで飲み物など購入して出発し、無事に帰宅しました。

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい温泉に入って、いっぱいおみやげを買って、とても楽しい旅行でした。

 

娘の笑顔を沢山見ることができてとても嬉しかったです。

 

家族3人での旅行は初めてだったのですが、良い思い出になりました。

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました(*^_^*)