こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ミスタードーナツのチラシを見ていて…

 

 

と、言いましたらば…

 

 

娘は、いっぱい行きたいそうです。

 

 

その言い方、素敵ね☆って思いました。

 

**********

 

10月12日(金)から発売スタート

キッズセット

5か月連続のコラボが始まります。

ポケモンコラボグッズが毎月登場します。

10月はポケモンフィギュアキーホルダーです。

 

 

私、ポケモンが大好きなんです。

ゲームが好きです。

 

アニメ、ポケんちなどもたまに見ますが、自分のペースで進められるゲームが一番好きです。

 

娘が生まれる前までは映画も観に行っていました。

 

伝説のポケモンもらいにDSしっかり充電してワクワクで行っていました。

 

 

主人も私に付き合ってポケモンやってくれています。

 

周りを見ると…

 

お子さんと保護者のパターンが多いです。

 

 

こちらも

 

 

こちらも

 

 

こちらも親子連れです~

 

 

大きいお友達だけで映画館に行っても全然恥ずかしくないです!

(主人はどう思っているかは分かりませんが…)

 

だって、伝説のポケモンがゲットできるんですよ♪

 

映画の内容も感動的です。

 

 

娘を妊娠中は…

 

 

ポケモンかな?

妖怪ウォッチかな?

 

ポケモンだったら教えてあげられるけど、妖怪ウォッチだったら一緒に覚えようね。ウフフ~なんて考えていました。

 

コントローラーさばきが下手すぎ&方向音痴のため…

 

 

気づくとスタート地点に戻っていて、全然ストーリーが進みません(^_^;)

(ドラクエも同じです)

 

けど、迷うので色んなモンスターが出現してバトルはこなすのでレベルは上がります(^_^;)

 

 

一生のうちに一度で良いからポケモンを捕まえてみたいと思っているので…

 

 

草むらを見ると「もしかして!?」と緊張します。

 

モンスターボールは

 

 

くら寿司でゲットだぜ☆(びっくらポンのカプセルです)

 

ポケモンGO!は、やっていません。

本物のポケモンを捕まえてみたいのです。

 

娘は今の所、ピカチュウが好きです。

黄色いものが好きなようです。

しまじろうも黄色いですからね(*^_^*)

 

 

もっと娘が大きくなったら、一緒にゲームしたいと思います(^^)/

 

「ゲームは○分でおしまいね」って約束、頑張って私が守らなければです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。