こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

つづきです。

 

自由に遊べるスペースがあります。

 

 

ジャジャン☆

 

 

 

 

娘はトイレが楽しかったようです♪

 

 

赤ちゃんが好きなようです。

いっぱいハイハイさせていました。

 

 

娘が幼稚園の先生になりきって、赤ちゃんをトラムに乗せていたのが可愛かったです。(親バカです)

 

 

 

 

興奮しすぎて、ちゃんと写真撮れていません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホビー魅力的でした。

もう少し娘が大きくなったら一緒にやってみたいです。

 

 

 

娘と、ぬりえしました♪

 

 

 

娘がなかなか帰りたがりませんでしたが、だいぶ遊んだので、かくれショコラウサギちゃんをさがしてシールをもらって帰ろう♪と、言ったら了解してくれました(^^)/

 

もっと小さいころは外出すると帰りたくなくて泣いて大変でしたが、娘の成長を感じることができました。

 

そして、帰ろうとしたのですが「シルバニアファミリーくじやりたい」って言いました。

レジの隣にガラガラがあります。

小さい娘でもやりやすいように踏み台が用意されています。

 

もう当たりがいっぱい出ているから…と思いましたが、なんということでしょう!

新しいくじがはじまるとのこと。

スタッフさんが準備してくださって、1回やりました。

ガラガラの回すタイプです。

 

白玉でした。

 

 

 

娘がこちらを選びました☆

可愛いです~。

 

新しいくじ…、夏休みに3歳健診と、歯科健診、私も頑張りました!

ご褒美に私も回しました。

 

緑玉でした。

 

 

またまたこちらにしました。

 

 

平日に行ったので時間を気にせず思いっきり遊べました。

お昼ご飯と、トイレで途中退出しました。

 

娘は森のキッチンで家族3人でご飯が食べたいそうです。

また遊びに行けたらと思います(^^)/

 

 

こちらの写真は8月4日にわくわくセットミニを見に行った時のものです。

良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。