こんにちは

 

今日は朝から雨雨

今はちょっとやんでいますが、またそのうち降り出しそうな空です

 

昨日片づけをしていたら

20年ほど前に息子が書いた「家族へ」という手紙が出てきました。

中学卒業の際に学校で書かされたものですねニコニコ

頑張って書いたんでしょうね

おったまげたのはびっくりびっくりびっくり

この手紙の中に「たまには、「勉強しろ」と言ってほしい」と書いてあるんです

へっ?「勉強しろ!」って言って欲しかったの?

普通は言ってほしくない言葉だと思うのですが爆  笑

 

今頃遅いだろうけど「勉強しろ!」爆  笑

 

小児ぜんそくで何度も入院してたから

(病院には長期入院してる子もいたし)

勉強できなくても

学校に行ってくれるだけでOKだったんです

 

あと

これからもっとめいわくかけますとか

妹はうるさいから静かにしてほしいとか書いてある

 

今読んでも面白い爆  笑(息子よ すまん)

 

どっちを飲もうか迷ってる

ペプシチェリー味

塩すいかスカッシュ

両方とも期間限定です。

 

春丸は高いところも平気だったなニコニコ