こんにちは

 

春丸地方午後から大雨なんて予報だったのに

今だ降らず曇り空が続いています

 

近年のかき氷人気 カキ氷凄まじいものがありますよね

蒲郡でもごおりとこおりをかけて

こんな催しががま氷博覧会

 

がまごおりでかきこおり!

スタンプラリーや総選挙で商品券などが当たる!

蒲郡らしさアピールするためみかんを使ったものが多いのですが

驚いたのはこの氷

    特産の深海魚メヒカリ上矢印が乗ってるびっくりんですけど~

メヒカリのから揚げはメチャ美味しいんだけどこれは甘露煮なのかな?

ちょっと不気味だけど食べてみたくなるニヤニヤ

あと

スケキヨ仕立てって爆  笑爆  笑爆  笑

でも甘い氷にしょっぱいえびせんてありかもねウインク

 

今年はかき氷いっぱい食べて暑い夏を乗り切りたい

 

ぷにとろ食感!? 禁断の雪見トースト みたいなケーキ

写メ撮って冷蔵庫に入れて冷やして食べようと思ってたのに

 食べられた~ムキー

 

夏バテぎみの春丸(2015年)