おはようございます雨

 

今日は一日雨雨しかも大雨になりそうな予報

外出しないで家でおとなしくしていようっと

仕事に行っていた頃

超防水カッパを着こんで雨の中ママチャリ自転車で走ってたなぁ

 

最近何もかも値上げですね

お米もしかり

我が家はその時お値打ちなお米を5キロサイズで買うのですが

今回は完全にパケ買い照れネーミング買い照れです

なんとまぁラブ

    ほほおちる  かっ可愛い~クラッカークラッカークラッカー

お値段的には2200円くらいだったので普通かな

!お米をパケ買いするとは思ってなかったけれど

裏を見てもほほおちるは生産量が少ない希少なお米なんですってびっくり

今食べてるお米がもうすぐなくなるので

ほほおちるどんな味だろう?楽しみですニコニコ

(グルメではないので味の違いはわからないかも笑い泣き

 

一度買ったらやみつきになった飴

口に入れた瞬間ひんやり冷たい~(なんだか汗がスッと引いてくような)

清涼感にスッキリした甘さ 最後にひんやりパウダーが出てくる

果実感が満載な夏のキャンディ 

 

夏に飴を持ち歩くと、暑さでべとべとになってしまうこともあるのですが

これはパウダーのおかげかべとつかないので

ポーチに入れていつも持ち歩いていますニコニコ

 

春丸が散歩中よく寄ったイタリアンレストランの前で

オーナーさんが可愛がってくれたので調子に乗った春丸

出てきてくれるまで居座っていました爆  笑(10年前)