おはようございます

 

今日もいいお天気です晴れ

 

春丸2歳のころ

たくさん氷をもらえて笑顔

かあちゃんに弄ばれている春丸

嫌がらずにノリノリです。

春丸の昔の画像をみていると

こんなにも可愛くて楽しいわんこだったんだと今更ながらおもうのです飛び出すハート

 

久しぶりにマルシンのハンバーグを食べました。

あれ?なんか変わった?

べったりついてたラードが少ない

昔はラードがべっとり 油をひかなくても焼けるがうたい文句

食べると昔に比べて柔らかくて香辛料が控えめになってる

美味しかったけれど

HPに行って初めて知った

カビが発生して自主回収になってたびっくりびっくりびっくり

 

 

喫茶スロースさんにて

台湾土産のピーナッツのお菓子を頂いた、メチャ美味しい

 

月曜日 歳だなぁと感じた

朝一で火傷して

まだ赤いショボーン

お昼に食べたカレーをTシャツにこぼし

 

極めつけは

息子の運転で買い物に行ったスーパーの立体駐車場

アイスも買ったし卵も買ったし

さぁ帰ろうと駐車場に行ったら「車がない!えーん

5分ほどウロウロウロウロ

しかたない息子の携帯に・・と思ったところで思い出した

今朝点検に出して代車で来たんだ(NーBOX)

(いつもはVEZEL)

車で待っていてくれた息子

「両手に買ったもの持って何ウロウロしてんだろう?と思った」だって

何度も車の前を通ったらしい

だったら声かけろよ!と心の中で叫んだけれど

 

あぁ歳だなぁと痛感笑い泣き