こんにちは

 

春丸地方朝10時くらいから

大雨~降ったり~やんだり~お日様が出たり

今はまた大雨です

 

毎月のように新商品が出るご時世

なんかこういうシールが貼ってあるとついつい手に取ってしまう

上矢印塩あんのデニッシュパン 

これはもう袋を見ただけで美味しいのがわかるデレデレ

上矢印はちみつブレッド

はちみつ味のパン生地にはちみつ味のケーキ生地をトッピング音譜

朝にぴったりのやさしい味かなデレデレ

上矢印もっちりお好み焼きぱん(キャベツは入っていないそうです)

ちょっと味の想像がつかない未知のぱんワクワク爆  笑

 

明日の朝ごはん用に買ったんだけど(作るのがめんどくて手抜きです)

王道のあんこもいいし、朝だからやさしいはちみつ味も食べたい

でもお好み焼きぱんにすごく惹かれる

軽く焼いたり、紅ショウガや青のりマヨでアレンジしたりニヤニヤ

あぁラブ罪作りな新発売のシール

 

新発売のシールは貼ってありませんがこんなパンも買いました

お空の春丸に

「かあちゃん いったいいくつパン食べる気なのパンチ!」と叱られそうですてへぺろ

 

 

 

 

ミシンも持ってる布もある、ついでに暇もある爆  笑

ということで

エコバッグ作ってみました。

 

裏ついてます

 

もちろんマチ付いてます。

意外と簡単だった

今度はもう一回り大きく取っ手も長く作ってみようニコニコ