こんにちは😊

 

昨日の夏日カキ氷から一転

今日は朝からしとしと雨 雨なんだか梅雨みたいな一日です。

 

雨の似合う花といえば

紫陽花

我が市では6月中一か月間あじさい祭りが開かれます。

 

昨日公園で見つけた紫陽花は

まだ色はしっかりついていませんが

少しはかなげなこんな色の紫陽花も素敵です飛び出すハート

 

「水につけていいのは足だけだよ」は孫達には通じない

案の定すぐに水のかけ合いが始まりビショビショ笑い泣き

 

暑くなってくるとお風呂に入った後のお楽しみはアイス

赤城乳業さんの新商品

平日 夜の濃香バニラ

疲れた夜に食べてほしい(ここ大事!)

なんだろう?ものすごくバニラが濃厚なのにしつこくない

美味しい~ラブラブラブ

 

仕事や家事や育児やその他もろもろの事で

心も体も疲れたら

お風呂に入った後ソファに寝転んで

この平日夜の濃香(厚ではないんですね)バニラの木の棒を持って

一度上にあげてからおもむろに口に入れる

そして

ゆっくり目を閉じる

って感じでしょうか(まったくもって美味しさが伝わらなくてごめんなさい)

 

これチョコとか苺とか濃香シリーズになってほしい

赤城乳業さんの「あそびましょ」って精神好きだなぁ

 

 

 

止まれで止まる春丸