こんばんは😊

 

今日は暑かった

初夏通り越して夏カキ氷そのもの

汗かいたわぁ

 

ヤマザキ春のパンまつり

この春はちょっと深めの白いスマートボウル

サラダを入れるのもフルーツを入れるのも良し!

シール点数30点で1個

なんだかんだと3個

我が家は大人3人なので

明日の朝ごはんから使おうかな

ほんとこのシリーズ落としても少々乱暴に扱っても割れない

めちゃ丈夫ですグッド!

 

1981年から始まり今年で44年なんですね

私が23歳の年からあったなんてびっくりですびっくり

 

大好きな珈琲屋さん喫茶スロースさん

素敵なカップで頂く珈琲は最高です。

飲み終えると

カップから現れた絵

 

公園でベンチに座る私の上に座る春丸

重いんだけどこの重さがまた心地よかったりしてニコニコ

 

先日下の孫(来春小学校入学)に

ランドセルは何色がいいの?

ち~君は金色ゴールドがいい

金色びっくり金色なんて何処で売ってるの?

う~んとね昨日行ったコンビニには売ってなかったんだよ

コンビニで探したんか~い爆  笑爆  笑爆  笑

(そりゃあコンビニには売ってないだろうって

金色なんてランドセル自体このあたりじゃ売ってないと思うけれどなぁ笑い泣き