こんばんは

 

今日は昼過ぎから雨雨

今もまだ降っています。

 

昨日は孫守りの日

近くの公園でブランコ

ビュンビュン飛ばす孫の横で

えへへウインクちょくら67歳の私も

 

ビュンビュンとまではいきませんが結構飛ばしてたら

「ばあば すご~いびっくり」と褒められちゃったデレデレ

 

たま~には年甲斐のないことして…楽しかった。

 

そして今日も孫たちが来たしかもニモを連れて

相変わらずのおてんば娘もうすぐ2歳になります。

 

柴とチワワのミックス

2歳近いのに全く落ち着きのないわちゃわちゃ娘

甘嚙みはなくなりましたが抱いてもじっとしていなくてカメラ目線なんて無理

ベストショットがな~いえーん

 

でも久しぶりにワンコと触れ合えて幸せラブラブ

 

今日のおやつはチロルチョコマカロン

甘酸っぱくて美味しかったけれどマカロン?かな?って味

チョコの色のピンクが可愛いくて飛び出すハート