おはようございますくもり

 

今日は曇り空

断続的に雨雨も降るようです。

外に出ず家でおとなしくしておこうっと

 

息子の放送をききながらブログアップです。

 

私 お恥ずかしながらショボーン

今まで毎日切るわけじゃあるまいし爪切りなんて切れたらいいのよ

なんて思ってました・・・反省

 

頂いた爪切り  すごい!

もう目から3枚くらいウロコが落ちましたびっくりびっくりびっくり

ほとんど力を入れなくてもすっと切れる

持ちやすく使いやすく手になじむ

やすりの部分が超細かい

やすりの部分が真ん中にないのも爪の先端を当てやすい

さすが刃物の町関市の匠の技

ちょうど爪切りを新しくしようかななんて考えていたところなので

ナイスタイミンググッド!

ありがとうございますニコニコ

 

一緒に届いたお菓子たち

じゃがですよ!は父ちゃんに取られたえーんいちごボーロは私のものだニヤリ

ご馳走様でした

 

久しぶりに喫茶スロースさんの珈琲コーヒー 美味しかった~

軽くてスッキリした感じとか、今日はちょっと重めのでミルクも砂糖もを入れたいとか

暑いから爽やかな感じとか毎回私の我儘をきいてくれる珈琲屋さんです。

(私家ではインスタント、けっして珈琲通ではありません)