おはようございます晴れ

 

昨日も今日も春丸地方は風もなく朝からいいお天気です。

昨日は定例の孫預かり

前夜出不精の父ちゃんが珍しく

「よし!明日は孫連れてギョギョランドへ行くぞ!」

(下の孫が今水中生物に興味があって)

というわけで

 

豊川市のギョギョランドへ

孫二人水槽から離れません爆  笑

 

珍しい淡水魚だけの水族館 大きくはないのですがなんせ無料

敷地内には水遊びのできるエリアがあるし

ヤギやポニーもうさぎもいるし

土日はなんかしらイベントをやっていて(昨日はわんわんイベントでわんこ犬いっぱいラブラブ

かなり遊べます爆笑

 

 

午後からはお弁当おにぎりを買って

地元の海辺の公園へ

お弁当食べて海辺で遊んで 日差しが春ですねぇ

キラキラ光る海を見てたらストレスが吹っ飛んだ爆  笑

でもね

なぜでしょうね?海で遊ぶと泳ぐわけでもないのにただあるくだけなのに

身体はものすごく疲れるえーん

おかげで夜9時にはあくび連発、布団に入ったら即爆睡

ぐっすり朝まで寝て今朝はスッキリ起きられましたニコニコ

 

 

おやつ音譜

やわらかいみたらし団子にきなこたっぷり

たっぷりすぎたきなこにむせて 私もテーブルの上も悲惨な状況笑い泣き

 

春丸って呼ぶと振り向いて

 

隠れると「かあちゃんどこ?」って探す