おはようございますくもり

春丸地方どんよりした空午後からは雨雨になるようですね。

 

先日豊川のイオンに行きました。

春仕様になったお店を見てるだけでも楽しくて音譜

 

春丸がいなくなって散歩に行かなくなり

仕事もやめて家で座っていることが多くなり

すっかり足腰が弱くなってしまったえーん

でもイオンは横に長くて平たんで座って休む椅子もいっぱいある

ゆっくり歩いて疲れたら座りまた歩いて目の保養をして

 

今日は何も買わずに帰ろうとおもったのに・・・

こんなものを買ってしまった照れ

+3℃の暖かさはよくわかりませんが(何と比べて?)

みんなにあったかいって言葉がなんだか嬉しい

来年用です880円が300円びっくりニコニコ

これで来年の冬は何とかしのげそう

 

イオンでランチ チキンタコス飲み物ついて500円お安くて美味しい

 

 

久しぶりの生八つ橋

なんだか洋菓子っぽい

普通にスーパーで売ってたニコニコ

 

 

お散歩デビューしたころの春丸

「かあちゃんまだおうちに入っちゃ駄目?」

「まだ足を拭いてないから駄目だよ」

 

元気で食いしん坊で甘えん坊でわちゃわちゃしてた頃の春丸

鼻の穴がデカすぎない?