おはようございます晴れ

春丸地方

めちゃめちゃ風強い おかげで体感温度が低い寒いえーん

 

週一で行くスーパーカネスエさん

ここはなぜか有名メーカー菓子パンがほぼ87円97円均一

2月から始まったおなじみ春のパンまつり

かならずもらえる白いスマートボウル

ついつい集めてしまう点数シール

少々お高い高級つぶあん(栗入り)1.5点 メロンパン0.5点

カネスエさんでは2つとも97円びっくり

                      ここ アップ

 

同じ97円なら点数の大きい方を買ってしまう私爆  笑爆  笑爆  笑

もうすでに25点

あとちょっとだぁ拍手

 

昨日は岡崎に葵桜を観に行ってきました。

川辺にずらっと河津桜

のんびり桜を楽しんだ後は

近くのむさしの森珈琲さんでランチ

久しぶりのドリア くどくなくてさらっと食べられました。

ランチについているパンケーキとドリンク

フワフワのパンケーキとたっぷりの珈琲

清潔で広い店内、感じの良いスタッフ、おかげで美味しさ倍増

人気のお店です合格

 

 

春丸地方のお雛様のお菓子

今年も小麦粉1キロ分作りました。

 

 

滑り台が好きだった春丸

一緒に滑ろうと言ってもいつも先にすべっちゃったね笑い泣き