こんにちは😊

 

今日も暖かいですね、初夏の陽気につられてアイス買っちゃいました。

ガリガリ君シリーズの赤城乳業さんから2月13日に発売された

 

ソフト君伝説のプレミアムキャラメル

 

 

(かじった断面でごめんなさい)

いやぁ~これ美味しい~ラブ

外はビターキャラメル中はミルクキャラメル氷

ちょっと大人のビターキャラメルアイスのあとミルクキャラメルアイス

そして氷のシャリ感

今日みたいに暖かい冬の日にぴったり

メーカー小売価格は216円ですがいつも行くスーパーでは127円(安!びっくり

 

美味しゅうございました  と朝からおやつを食べている私

春丸が見たら笑うだろうな爆  笑

かあちゃんまた食べてるの?

 

いつも血圧の薬を貰いに行く病院の先生が高齢で年明けから来られなくなり

代わりの先生が来てくれているんだけど

内科は火曜日の16時から18時半、水曜日9時から12時、土曜日9時から12時のみの診察

昨日16時に行ったらもうすでに6人待ちえーん

一時間以上待っての診察だったけど新しい先生もいい方で良かったわニコニコ

それにしてもひっきりなしに電話はかかってくるわ高熱患者さんが来るわ

小児科もあるから

受付の方が忙しい忙しい

インフル、コロナ流行ってるのを間近で感じました。

 

今まで以上に気を付けようっとびっくりマーク