おはようございます。

 

今日は朝から雨雨

でもお昼頃から晴れるらしいニコニコ洗濯どうしようかな?

 

最近生なんちゃらブームで市販されているパンにも「生」が付いてる

ついつい買ってしまう私なのですが

このドーナツは「生」の前に「極」が付いてたびっくり

 

見た目は普通

でも普通じゃなかったのは中身

ホイップクリームの量に驚きポーン

食べるとね、クリームがほっぺについてしまうほどの量なんです。

ちょうどいい感じの甘さのクリームでドーナッツ生地もカリフワで軽い

だから軽く食べられる

パッケージのドーナッツの図柄とは程遠い中身爆  笑爆  笑爆  笑

でもいい意味で裏切られて嬉しいなウインク

 

我が市の図書館で行われている企画展

 

スーパースターなのに日本では今一つ認知度が低いんですよね。

とにかくものすごい量(400点)の展示

28日までやっています、機会があれば是非どうぞ。

 

プリンスとほぼ同い年の私(当時の押しはクィーンだったけど)

 

ラグーナの見えるナンのお店でランチ

お豆のカレー

ナンってどこのお店で食べても美味しい

 

動物病院の前の公園

 

コンクリートのお山をホイホイ登っていた頃の春丸

 

登ってくつろいで?いる春丸

                 アップなぜここに後ろ脚?