おはようございます。

 

夕べからの強風がまだ続いています。

お日様晴れは出てるから洗濯日和なのに風に飛ばされないか心配。

実は先日の強風の日

干してあった父ちゃんのパンツが飛ばされなくなっていたガーンのです。

今日はしっかり止めておこう!

 

昨日今年初のイオンへ

もうバーゲンは始まっていましたね。

ウキウキしながら回っていたら

バッグ売り場で「あらまぁお安い」

キルティングのバッグを見つけました。

 

外側にポケットが(前後左右)4つ

軽くて少し小さめですが斜め掛けにもできるしなんせ4,378円が1,000円びっくり

でも

スヌーピーのバッグなんですがどこを見てもスヌーピーがいない

どこにいるのかな?と思っていたら

ここにいた!

バッグの中で笑ってるニコニコ

中にもファスナー付きポケット+2ポケット

長財布もスマホもエコバッグもすっぽり収まる

なかなか良い買い物をしました。

 

ついでにユニクロで

 

お昼は丸亀うどん

天ぷら 家で揚げなくなったからこういう機会に食べます。

サクサクで美味しい

いつもながら作ってくれる店員さんの手際の良さに感心してしまう。

 

 

「春丸おやつあげるからお願い!起きてちょうだいえーんえーんえーん

わがまま放題だった6歳の春丸