2024年初のブログアップなので

明けましておめでとうございます。

 

1月2日の夜から3日にかけて

2年前に亡くなった一番仲の良かったお友達が夢に出てきて

(2年前の1月2日がお通夜で3日がお葬式だった)

2人なぜか道端で大笑い爆  笑しながらバカ話して

私「楽しいね」彼女「うん楽しい私今ねすごく楽しいの」って

気が付くと5時間くらいおしゃべりしてて

「じゃあね、クプちゃんバイバイ」「うん バイバイ」

笑顔でさよならして

あれからずーと寂しがってる私に(スピリチュアルとか霊感とかに全く縁遠い私)

「楽しくやってるから寂しがらないで冥途の土産話たくさん持ってきてね」

って伝えに来てくれたのかな

土産話たくさん持っていけるように

            2024年も楽しく音譜毎日を過ごそうニコニコ

タロも春丸も伝えたいことがあったら

いつでも母ちゃんの夢に出ておいで

 

 

以前息子が10キロ以上痩せてそのまま体重を維持していると

ブログに書きましたが

まぁ今でも体重は65キロ(身長175か6センチ)をキープ

そういえば

10キロ以上太っていた頃冬のアンダーウェアは寒いからと

極暖ヒートなんちゃらや襟も丸首だったり・・

今は普通のヒートなんちゃらのV襟しかも家では裸足だったりする。

「寒くないの?」我が家は古いので隙間風が入ってくる

「う~ん寒いっていえば寒いかなぁ」だって

あんなに寒がりだったのに不思議だぁ。

上が極暖(もう着ないから処分しよう)下が只今使用中のもの

お見苦しいものをお見せしてごめんなさい

 

生デニッシュフレンチトースト

パンがデニッシュパンなので

中までしみ込んでなくてもOK!ミルククリームが挟んであって

甘いけれど甘ったるくなくて口当たりもいいです。