こんにちは。

 

クリスマスサンタも過ぎて巷は年末ムード

なんとなくせわしくてあっあれやらなくちゃと思いつつ

毎年まぁいいか!で新しい年鏡餅を迎えてしまう母ちゃんです。

 

春丸の前にもお正月飾り門松

 

12月に入って我が家の近くでチェーン店が3店も開店いたしまして

 

まずドミノピザさん

続いて

ピザハットさん

 

そして27日オープンが

牛めしの松屋さん

今まで

ピザ屋さんはアオキーズピザ1店しかなかったので

他のピザ屋さんの味ピザを知らない

ドミノ、ピザハット、アオキーズピザどこが美味しいんだろう?

 

昨夜は早速松屋さんのテイクアウト

鬼おろし牛めし(ご飯小盛り)

味噌カツ定食今だけ500円(ご飯大盛り)

 

鬼おろし牛めしはポン酢タレを全部掛けたら

牛めしの味がしなくてなんがなんだかわからない味だった笑い泣き

でもさっぱりしてて暑いときにはいいかもニコニコ

 

松屋さんが出来たので

すき家さん、吉野家さん、松屋さんと

これまた家の近くに牛丼屋さんが3店も

こちらも味の違いが楽しみです。

 

 

のどがイガイガしたので買った飴

予想以上にに美味しかったラブラブラブ