おはようございます。

 

春丸地方今日もいいお天気

朝からスッキリ晴れ晴れています。

 

暖かいお部屋でこたつに入りながらのアイス

至福の時ラブ

 

昨日買った「パン香るアイスバー」98円赤城乳業さん

これ包みを見ただけだと

あんことホイップクリームを挟んだフランスパンが入っているとしか思えない

でもアイスバーなんです。

 

一見きな粉っぽいのですがこれがフランスパンの味

 

かじりかけで🙇ごめんなさい。

看板に偽りなし!

アイスなんだけどフランスパン フランスパンなんだけどアイス

しかも私の好きなあんこがぁホイップクリームがぁが入ってる~

初めての味でした。

フランスパン風コーチングが本当にパンの風味です。

 

 

 

本日の晩御飯は半額のこれ

寒い冬の夜にはぴったし

 

とまれ だからって止まらないでよ。

 

 

12月だからとちょっくら掃除でもと張り切ったのはいいけれど

調子に乗りすぎてコケまして

思わず右手を床に付いたら手首を軽く痛めました。

腫れても来ないし時折痛む程度で済みましたが

皆様お気を付け下さいませ。