おはようございます。

 

今日もいいお天気晴れになりそうですね。

 

昨年イオンの最終セールで見つけたセリアントウェア

発売当初からずーと気になっていたのですが

着るだけで疲労回復?血行促進?筋肉の疲れ軽減?

「うっそぉ~ニヤニヤ」なんて思っていました。

最終セールで500円

「この値段ならだまされたと思って買ってみてもいいかも」

 

今朝洗濯しました。

今夜から着て寝ます。

さて明日の朝が楽しみニコニコ

こんな事かいてあるんだもん、そりゃ期待するよねてへぺろ

 

昨日の勤労感謝の日

孫2人預かり

「ばあちゃんコンビニ行こ」

「いいよ、でもお菓子は一人2個まで」

小2の孫が選んだのがこのグミ(けっこうお高い笑い泣き

エピソード1なら2もあるのかしら?

本物の宝石みたいで綺麗~ラブ

食べるのがもったいないくらいでした。

 

最近スーパーで買ったチョコ

父ちゃんが4種類食べて

「マロン栗栗味が一番おいしい」だって

栗味なんてないんですけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

もうひとつ

父ちゃんが

「洗面所の青い石鹸で顔洗ったらすげえスッキリした、いいなあの石鹸」

って

青い石鹸はウタマロ石鹸だよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あいかわらずだね 父ちゃんは笑