こんにちは。

 

春丸地方いいお天気なんだけれど風強い~

洗濯物が泳いでいます。

 

昨日は半日災害ボランティアセンター運営の学習会

スマホで事前登録や仮予約QR受付など

皆さんスイスイ進んでいくのに

私だけ「すみません、私のスマホQRが読み込めませ~んなんで?」

最初からつまずくえーん

 

「皆さんのスマホこの画面になりましたか?」

私だけ違う画面だし笑い泣き笑い泣き

 

皆さん初めてだからうまくできなくてもいいですから

って

明らかにできてないのは私だけじゃんガーン

 

あ~疲れた~爆  笑

 

先日お泊りに来たニモちゃん

お転婆さん

散歩中しっぽが下がりっぱなし

久しぶりのワンコに振り回されて疲れた2日間でした。(でも楽しかった)

 

日替わり定食で

                一番 上矢印上のお皿

これ

デザートのモンブランだと思って最後まで取っておいたら

オニオンフライの乗ったスパゲティだったガーン

歳をとると思い込みが激しくなるなぁ。

 

ここのお店

トーストに素焼きってメニューがあるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そろそろマフラーがほしくなりますね。