こんにちはニコニコ

 

今日も秋晴れ晴れ

春丸地方晴れが続いて乾燥気味です。

 

昨日豊川のイオンに行ってきました。

お店の中は秋冬物がいっぱい

でもまだお高いし今日は見るだけ帰りに野菜買って帰ろう

なんて思ってたら

イオン直営の洋服売り場の隅に見つけちゃいました。

100コーナー

「えっ?100円?まさかねぇ・・・ほんとだびっくり

見たことのない値段

断捨離なんかすっかり忘れ買ってしまいましたとさ爆  笑

 

まず普通に使えそうな白いTシャツ

襟もしっかりしてて開き具合もいいグッド!

 

つづいて洗えるポロプルオーバー

画像より

落ち着いた柿色なのでベージュのパンツなんかと合いそうニコニコ

 

そしてグリーンのカーディガン

これだけ100円シールが行方不明

ものすごく軽くて長袖でも涼しい素材です。

ノースーリーブのワンピースの上に羽織ってなんて思ったけれど

夏のワンピースなんて持ってないのに気付いた笑い泣き

でも

元値にΣ(゚Д゚)ビックリ

4980円が100円ってポーン

どうしたらこの値段になるの?イオンさん。

まぁ売り切っちゃった方がいいんでしょうね。

100円で買えたのは嬉しいけれど

66歳のおばさんはなぜか申し訳ない気持ちになってしまうのです。

 

今日のおやつ

生もち感がすごい合格

まさしく金のきなこもちです。