おはようございます。

 

17日火曜日に7回目のコロナワクチン(XBB対応)予防接種打ってきました。

打った後もなんともないし

その日の夜は孫を3時間ほど預かっても元気

問題は打った次の日です。

いままでは

発熱、嘔吐、筋肉痛、疲労感があり

一日中ポカリと鎮痛剤薬が離せなかったんですが

副反応は

7回目が一番楽でしたニコニコ

 

後頭部に鈍痛軽い筋肉痛(鎮痛剤を1回飲んだ)くらい

でもなぜか全くお腹がすかない

すきっ腹なのに気持ち悪くないんです。

口に何かを入れようとする気が全く起きない

朝も昼ももちろん夜も食べたいと思わなくて

水分すら取る気にならない(無理にでも飲みました)

食べなくても全く平気

 

なにかあってはと昨日一日家でおとなしくしていましたが

ただ自分が食べる気が起きないから

ご飯も作る気が起きなくて

父ちゃんと息子には「カレーをチンして勝手に食べて」

 

丸一日何も食べなくて

今朝やっとパン1個食べたんだけど

父ちゃんが「なんか顔細くなったみたい、痩せたんじゃない?」

なんて言うから

ついつい嬉しくなって体重計に乗りました。

「ガーンちっとも体重かわらないじゃん」

 

そりそうだよなぁたかが一日食べなかったくらいで痩せるわけないよなぁ

なんだかちょっとだけ残念ショボーン