おはようございます。

 

3連休明け今日は良く晴れて晴れおります。

 

3連休1日目は下の孫の運動会(保育園)

かけっこ走る人は1番

親子競技も頑張りました。

問題はリズムダンス

「アイドル」を踊ったのですが目立っていましたね爆  笑

ダンスが上手い!

カッコイイ!

笑顔で踊ってる!

元気いっぱい! なわけではなく

ワンテンポ遅れていたから・・・ガーン

 

みんながジャンプし終わってからジャンプ

みんながしゃがんでも一人立ってる

しゃがんだ時はすでに遅しみんな立ってる

持ってるバトンの色が一人だけ右左違う

こうゆうことが苦手なんだろうなぁ

最初から最後まで顔が引きつってた。

でも本人が頑張ってたんだもの思いっきり褒めましたニコニコニコニコ

 

2日目3日目と我が家で預かり

いつもの公園へ

孫(小2、4歳児)2人対私でシーソー

 

 

いつまでたっても上がったままの孫達

「ばあちゃん上がったままじゃシーソーにならんじゃん」

「ごめん ばあちゃん重くてえーん

 

2日間の預かりは疲れるなぁ

おかげで今日はお昼寝がいつもより長くなりそうです。

 

ハロウィン用のルックチョコ モンスターパーク

 

てっきり黄色はバナナ味だと思ったら

ブルーの包み紙がバナナ

赤はかぼちゃ

黄色は🍓苺

緑は🍎りんご  包み紙をみて騙されないでねウインク