こんにちは

 

1週間ぶりのブログアップです。

 

急に朝夕涼しくなりましたね。

そろそろ長袖を出さなききゃと

朝7時からの息子のラジオ番組を聴きながら衣替えをしていました。

 

半袖を整理しながら

「なんだか今夏着なかった半袖の服も結構あるなぁ」

着やすくて洗濯がきく服って限られちゃう

去年バーゲンで買って今年着ようと思ってても

タグが付いたまま来年用になってしまう

春丸がいた頃は

散歩に行ったり春丸と遊んだりして汚れてもいいように

ジーパンTシャツスニーカー

(もう春丸はいないんだから)

「かあちゃん少しはお洒落しりんよ」なんて春丸に言われた気がして

 

        クローゼットの奥から

かつて愛用していたコートなんぞを出してみた。

お高かったコート

この冬は着ようと思って久しぶりに羽織ってみたら

めちゃ重く感じるガーンガーンガーン

肩こりそう~

あかん年寄りはもっと軽いコートじゃなくちゃショボーン

と思いつつまたクローゼットにしまった。

そうして着なくなった服が処分出来ずにたまっていく。悪循環笑い泣き

 

今日のお昼は

金ちゃんヌードル味焼きそば

50周年記念商品

お味は? 焼きそばだけどかなり金ちゃんヌードルです合格

 

「かあちゃん いつになったら断捨離するの?」なんて春丸に笑われているような気がする爆  笑爆  笑爆  笑