こんにちは

 

今朝6時前起きようと思ったら

首から左肩から背中が痛い!

腕も動かせるし起き上がれるんだけれど

左に首が回らないガーン

回そうとすると肩から背中がズキンとするえーん

 

夜中に起きたら眠れなくなり録画したドラマ(名探偵ポアロ)を

左を下にしてちょっと無理な体制で観てたからだろうなぁショボーン

ロキソニンのシップを首から肩背中に貼って

1時間ほどでひどい痛みはなくなったけれど

(首も回る)

久しぶりにやっちまったなぁ叫びと思いました。

 

だいぶ痛みも取れたのでお昼はインド料理

大好きなナンとかぼちゃのカレー

 

 

 

 

春丸5年前

魔女の滑り台に登って

 

 

 

滑り台を駆け降りる春丸

 

 

春丸地方

もうすぐ雨が降ってきそうです。