おはようございます。晴れ

 

8月最後の日曜日ですね。

でもまだ暑い!カキ氷(今年かき氷食べてないわ)

引き続き体調には気を付けてくださいね。

 

春丸の1周忌を迎えて思うこと

 

我が家の最後のワンコが春丸でよかった。

タロと違い柴犬らしくなかったけれど

10年間毎日楽しかったし周りを幸せにしてくれたし

最後まで我が家で看取れたし

 

元気なころの春丸

大好きなコンクリートのお山でくつろぐ

コンクリートのお山

登って

笑えるほど犬らしくない爆  笑爆  笑爆  笑

 

瞑想中?何考えていたんだろうね。

 

春丸と10年一緒に過ごせて幸せだった。

 

春丸との思い出でした。

 

 

余談ですが

我が孫超自由な5歳児ち~くん

去年4月にスイミングスクールに入りまして

スイミング大好き先生大好きなのに今まで昇級テストに一度も受からず・・・

でもやっと

昨日1年4カ月かかって最初のテストに受かったそうです。チョキばんざ~い