こんにちは

 

今日も暑い!

 

昨日は夏お祭り

夕方孫たちが来て

「ばあちゃん 浴衣着せて」

用意してあった浴衣と甚平を着て

 

花火大会に行ってきま~す。

可愛い可愛い浴衣がよく似合ってると褒められた孫

「ばあちゃん浴衣ありがとう凄くうれしい、でも来年は赤い浴衣にして」だそうです笑い泣き

超お安い浴衣だから汚しても気にしなくていいからね

思いっきり楽しんでおいで~んグッド!

 

上手く撮れませんが

(上手く撮れないどころか本当にヘタ花火に見えないえーん

 

春丸がいない初めての花火大会

花火が苦手なワンちゃんが多いのに春丸は平気で

大通りで花火を楽しんでいました。

行きかう浴衣姿のおねえさんに目が♥

花火の音にも動じない春丸

眠っちゃいました。爆  笑

 

 

 

暑いからおやつはアイス

しろくまアイス