おはようございます。

 

今日も朝から蝉が鳴いております。

あ~夏だなカキ氷

暑くなりそうです。

 

12時に歯医者予約なんだけど炎天下チャリで行くのは辛いえーん

 

先月の検診の結果

ヘモグロビンA1cの数値がやばい!ガーンガーンガーン*マーク付いてる

お医者さんにも「これ以上はダメだよ、軽い運動か30分くらい歩くとか食事もちょっと気を付けて」

あ~ショックガーン

で昨日のおやつはこちらにしました(ショックうけても食べるんかい!パンチ!

思ったより小さいけれどふわふわで美味しかった。

 

ちなみに父ちゃんはもっと数値がやばくて

「よし!今日から俺は夕方歩くからな」と宣言して

昨夕「行ってくるから」と出かけたが10分で戻ってきた。

「なんでもう帰ってきたの?」って聞いたら

「何?このじじい不審者じゃない?」って顔で見られたんだって爆  笑爆  笑爆  笑

「俺もう行かないもんショボーン」と拗ねています。

 

 

昨日スーパーで見つけました。

ペプシコーラ新商品

グミフレーバー

アメリカンぽい味です。香りはチェリーそのもの

お味はまさしく日本のグミじゃなくてアメリカって感じ

表面がコーティングされてるタイプのグミの味

カラフルで楽しいラベルデザインも可愛いラブ

 

 

陸橋から走ってくる車を見てる春丸。