こんにちは

 

今日も暑い!風もない!

でも買い物には行かなくちゃならない

父ちゃんや息子の暇なときに車でスーパーに連れて行ってもらい

ドーンと買ってあとはひたすら家に閉じこもっています。

春丸がいた頃は朝夕時には夜中

春丸の気のすむまで散歩してたのになぁ 

「かあちゃん あちぃ~」

散歩中バテた春丸 

 

市内の大手スーパーの浴衣売り場で見つけました。

 

浴衣の時の髪飾り

誰が見ても旧モデルだなんて気づかないだろうし

オレンジは人気ないのかな売れ残っててなんと100円!

髪じゃなくて帯なんかに付けてもいいし100均の飾りよりゴージャス

掘り出し物が買えました。

花火花火大会に孫が浴衣を着るので髪にも帯にも付けてあげよう爆笑

 

 

そして

小さな携帯用ファンこれも100円

100円だからって調子こんで買ったけれど回ると羽の部分が結構危険です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局使わないかも・・・悲しい

 

 

チロル新商品

今日のおやつ