こんにちは

 

春丸地方うだるような日が続いています。

 

1年前の春丸

もう身体の自由がきかなくてうまく歩けなくて

それでも散歩に行きたがってショボーン

 

冷房の効いた居間で寝ている春丸

あと1か月ほどで春丸初盆です。

 

我が家にお中元が届きました。

届いたお中元を見て

私   「まぁ高級お醤油セットかしら、すごいの貰っちゃったね」

父ちゃん「違うぞワインのセットだぞ、でも我が家は誰もお酒飲まないのになぁ」

 

はい!二人とも大ハズレです。

     コーヒーでした。(ちゃんとコーヒーって表示されている爆笑のにね)

いつもはスーパーで89円で買うこれです。

2人とも

瓶に入ったコーヒーなんてしかも注ぎ口が金色なんて見たこともない笑い泣き

いやらしいけれどお値段を(高島屋のお中元コーナーで)調べたら

      4320円

1本500ミリリットルです。てことは・・・わぁお~びっくり

「気楽に飲めない しばらく飾っておこう。飲むときは事前に申請するように」

お仏間に飾ってあるのですが今のところ家族の誰からも申請がありません。

 

いったいいつになったら飲めるんだろう?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

超久しぶりに双子卵 なんだか得した気分チョキ