おはようございます。

 

今日の春丸地方

風もなくいいお天気晴れ でもかなり暑くありそうえーん

 

先日お洒落なカフェにランチに行ってきました。

孫の予防接種の日娘が

「10時に予約の予防接種が終わったら保育園に送って久しぶりに2人でランチしよう」

という話だったのに・・・

娘の仕事も休みだしゆっくり2人でランチができると喜んでいたのに・・・

「ばあちゃ~んち~君が来たよ遊ぼう」ポーン

 

なんで?保育園に行くんじゃなかったの?

「あれなんで注射終わったら保育園に送ってこなかったの?調子悪くなったの?」私

「ううんすこぶる快調」娘

「ち~君どうして保育園行かないの?」私

 

「ち~君ねぇ注射が痛くて心が折れたから保育園はお休みするんだ」(ちなみに保育園は大好きです)

 

まぁ4歳児が一生懸命に考えたんでしょうね爆  笑

今日このまま保育園をお休みしたらママを独り占め出来るし美味しいものが食べられるんじゃないかと

可愛い言い訳に笑いながらも成長したなと思いました。

 

で お洒落なカフェの

 

キッズスペース独占 右に見える羊、牛,鹿の椅子上矢印超かわいいラブ

見た目でも食欲が倍増食べたら予想を超える美味しさ

こんなお洒落なサンドイッチ食べるとおばさんの私はなぜか照れてしまう照れ照れ照れ

去年オープンのお店 tetoteさん

最近春丸地方にもお洒落なカフェやケーキ屋さんパン屋さんが出来てきました。

若い人が頑張っているのは応援したくなりますね。

 

スーパーカネスエさんの新しいキャラ

新発売柿のチョコの忍者

何て名前だろう? 服部チョコ蔵とか伊賀のチョコ丸とか爆  笑爆  笑爆  笑

100gで198円カネスエさんにしてはちょっとお高め

でも止まらない美味しさです。

 

スーパーカネスエさんのPBキャラには名前があります。