おはようございます。

 

春丸地方ぴーかん晴れ晴れ

真夏日になるようでエアコン入れないと耐えれないかなぁショボーン

なんとか扇風機で乗り切ろうっと。

 

昨日小雨の中を豊川市にある蜂蜜のお店に行ってきました。

散歩道

 

絵本から飛び出したような可愛い外観

60過ぎのおばさんには似合わないけれど爆  笑

 

中にはカフェがあります。

飲み物の甘みはすべて蜂蜜、ここは珈琲もお砂糖ではなく蜂蜜です。

はちみつ珈琲をいただきました。660円

蜂蜜の優しい甘みが心地よくて上に乗ってるホイップクリームもこの量がちょうどいい

美味しくいただきました。

 

 

 

帰りに豊川の餃子の王将(昔からある大きい店舗) 

なんと私30年ぶり

 

久しぶり過ぎてわからない

 

忙しすぎて誰も案内に来ない

勝手に座っちゃだめだよねぇ

 

おしぼり機を席の発券機だと勘違いして

どこを押せば券が出てくるんだろうと

前でずーと立ってたら

 

やっと気づいたスタッフさんが「お座敷席空きました」と案内してくれた。

 

キムチチャーハン

「早い!辛い美味しい安い!」

次回はやっぱり餃子も頼もうっと。

 

 

ファンタミステリーテイスト

飲んでも何味かわからんかった。  ところでいったい何味?