好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
今日はロックの日ということで好きなロックな曲ではなくて
昔昔好きだったロックバンド(今や伝説のバンド)の中の一つ
     外道(私のブログに来てくれる人で知ってる人いないだろうなぁ)
       げどう
ワールドロックフェスティバル(何年前だろう思い出せない)
ジェフベックを観に行ったとき出てた日本のバンド
解散したりメンバーチェンジしたりして50年以上活動してるびっくり凄い
 
 
ここ数年でググぐッとお太りになられた父ちゃん
先日ふたりで特定検診を受けに行ったら(結果は後ですが)
またメタボでひっかかった・・・
 
去年のコッパンが履けなくなり夏用の涼しいパンツが欲しいとお願いされ
ユニクロでお安くなったイージーパンツ買いました。
ウエストゴムなのでLサイズで何とか入った
ギリギリまでゴム伸びてるしガーン
「入ってよかったぁ~」と超喜んでいたけど
 
これでいいのだろうか?いや絶対ダメだろう!爆  笑爆  笑爆  笑
 
昨日届いた美味しいお菓子
ご馳走様でした。ラブ
 
 
石フェチだった春丸