こんにちは

 

春丸地方今日は晴れると思ったのに午前中は雨しかも大雨雨

お昼過ぎからやんでなんとなぁく晴れ晴れてきそうな空です。

 

我が市のお隣り幸田町に用事があったついでに

幸田役場内にあるハミングカフェさんに行ってきました。

ここはなんとアイボ君がいるんですよ。

幸田町はアイボが作られている全国でも唯一工場のあるところ

アイボの修理も幸田町のみで行われています。

そんなアイボのふるさと幸田町役場にあるカフェでランチしながらアイボ君と遊んできました。

ランチ680円美味しかった

 

「アイボ君あそぼうおいでおいで」

「僕を呼んだ?」

「ボールで遊ぼう」

こんなふうにナデナデもできるんですよ(店員さんにアイボと遊びたいと言ってね)

思ってた以上に表情やしぐさが可愛い~ラブ

 

カフェ内も

サンドイッチや焼き菓子なんかもあってお洒落音譜

 

またアイボ君と遊びたくなったら来ようっとラブラブラブ

ついつい読んでしまった。

 

 

 

春丸のことは忘れてないから爆  笑

 

初めて行ったパン屋さんで買ったパン

私はあんバターパン                

すごくちいさかったけれどあんこぎっしりで                                  お腹いっ美味しかった。

 

父ちゃんはチョコパン

割れた板チョコぎっしりのチョコパン初めて見た。ポーン