こんにちは

 

春丸地方朝から雨雨

洗濯物を部屋に干し

カネスエさんの柿ピ~わさび味をつまみながらブログアップです。

 

先日コロナワクチン6回目を打ってきました。

今回も副反応が・・・予想通りでした。

腕上がらない、腕から背中首頭が鈍痛、食べられない、頭痛い

ロキソニン飲んでなんとか動けるようになったものの

6回目も身体えらかったなぁ(えらいというのは愛知では辛いと同じ意味です)

 

豊川イオン内のガチャガチャコーナー

フエラムネのポーチ400円が欲しかったのですが売り切れ

代わりにわさビーフのポーチ

飴を入れて持ち歩いております。

 

先日行った中華屋さん

確かにAランチ2つと頼んだのに

なぜか私にはCランチが

              A上矢印              C上矢印

「Aランチ2つって言ったよね 美味しいからまぁいいか爆  笑」とそのまま美味しく頂きました。

 

こんな小さなハプニングがあると人生楽しくなります音譜音譜音譜

 

しかもここのお店はランチにラーメンがもれなくついてきますしかも4種類から選べるびっくり

もうお腹いっぱい。

と言いつつ全部食べる私、そりゃ太るわけだ笑い泣き

 

 

 

 

動物病院の玄関にあるワンコの置物

禁断の場所に顔を突っ込む春丸  「こら!やめなさい」