こんばんは

 

今日の春丸地方朝から雨が降ってきた

と思ったら「あら やんだ」

そのあとも降りそうでで降らない

ときおり日差しが出たりしてよくわからない日でした。

 

GWも明日が最終日どうやら全国的に雨のようですね。

 

GWもいつもと変わらない我が家

久しぶりに我が市のソウルフードうずまきパンを買ってきました。

かぼちゃ、チョコ、黒糖、抹茶、プレーン

やはりプレーンが一番なじみがあって美味しい

 

頂き物のお菓子 鎌倉紅谷さんのクルミっこ

 

リスの絵も可愛い

クルミ好きなのでいくつでも食べられそう。

 

チロル期間限定 日本列島めぐりチョコ

チロルチョコ×新日本スーパーマーケット同盟 だそうです。

北海道はサクサク、東海はバターの塩味あり、福岡は甘酸っぱい

3種とも美味しゅうございました。

 

明日は日曜日

お昼前にスーパーカネスエさんに買い物に行きます。

無駄を省いてコスパも良くて通路が広くて買い物がしやすいニコニコ

 

最近カネスエさんPBの豆シリーズキャラにはまっている私です。

キャラ設定が半端ないんですよもう謎だらけのキャラ達が大好きラブ

 

 

5年前の春丸

散歩中「もう歩きたくない」と駄々をこねる春丸をおやつのお芋でつって

 

「春丸歩いてよ」