こんにちは

 

5月1日(今ではもうメーデーなんて言わないのかな?)

新緑の季節になってきましたね。

 

でも5月に入ったばかりだというのに

庭のスズランも咲き終わってるしツツジの花も満開を過ぎている。

10年前はスズランもツツジもGWに満開を迎えていたような・・・

 

先週の土曜日は孫2人預かりの日

少しどんよりしてきた空 雨が降ってくる前に公園で遊ぼう

 

最近新しくてカラフルな遊具が出来たニコニコ

なんだか楽しくなる遊具

またまた歳を忘れて孫の後を追いかけてみた。

 

最後は

     上矢印ここから滑ってきたかったのに

 

待ってぇばあちゃんも一番上の滑り台からすべるよぉ

必死で孫の後を追い

赤いロープ橋を渡る。

赤いロープ橋を渡りオレンジの輪をくぐる

滑って滑って

何回トライしてもダメ脚が付いていかないえーん

 

結局途中の赤い滑り台から降りた。

降りて一息入れていたら

「ばあちゃん邪魔びっくりマーク

元気だねぇ二人とも

あぁ~ばあちゃんは疲れた~

次に来るときは大人しくしていようっと。

その夜はお布団に入るなり夢の中照れ朝までぐっすり。

でも起きたら腕も脚も痛かったえーん

 

 

今日のおやつ

これで77円  暑いからアイスコーヒーで頂こう。