おはようございます。

 

朝9時

息子の番組が朝の7時からになったので

Pitch Morning Blendを聴きながらのブログアップです。

 

昨日買い物中なにげに寄ったセリアで見つけてしまい

心の中で

わぁお~♡と叫んでしまった。

なんとオスカル様がいる!ラブラブラブ

 

ビニールの小物入れ、巾着袋、鏡、ハンカチなどなど

セリアの一角がベルばら花束

ドキドキしながらこれもこれもと思ったけれど

いやいや今日は1個だけと心に決めて

選んだのは

アクリルスタンド(流行ってますね)

10種類あってどれが出るかはわからないショボーン

でも「私の愛を受け取ってくれ」と言われている気がして(気のせい 爆  笑気のせい)一番手前を手に取った。

そして袋を開けて

出たのはオスカル様だった。

わぁ~い恋の矢

 初めてあなたを見た時(確かアンドレと剣の練習をしていた)から恋の矢恋の矢恋の矢

まさか50年たってアクリルスタンドになって私の前に現れるなんて・・・ラブ

全種類コンプリートしちゃおうかしら。てへぺろ

 

そういえば実写版ベルサイユのばらの映画があって観た気がするんだけれど今でもどこかで観られるんだろうか?

 

この子はタロ春丸の先輩わんこ

 

タロそっくりに作ってもらったフェルト人形