こんにちは

今日も初夏の陽気の春丸地方

ブラウス1枚でちょうどいいです。

 

春丸4歳のころ

母ちゃんお手製のスイカ柄の服(ものすごく不評でしたショボーン

 

またまたイオンで買った驚きの値下げ品

岡崎のイオンで「値札より半額コーナー」で見つけたスカーフ

淡いオレンジとピンクの中間くらいのお色

柄も変に目立たず手触りもいい さらっとした感じで春秋に活躍しそう

400円の半額でなんと200円ポーンポーンポーン

こうなると元値が気になって仕方ない私

値下げシールをはがしてみたら驚愕の2880円(このお値段だったら買わない!)

これだけお安くなると嬉しい反面申し訳なくなってしまう。

しっかり使わせていただきます。ニコニコ

 

もうひとつは息子用GUのジーンズ(息子は29インチ・・28でも入るらしいパンチ!

旧のデザインのもので元値2480円が990円こちらもお得でした。

 

先日行った喫茶スロースさんに置いてあった本

久しぶりに読みたくなりました。

 

今日のおやつ

昭和チロル平成チロル

 

我が市の投票済証(今日は市議選)