こんばんは

 

春丸地方も桜が満開となりました。

 

今日も少し💦汗ばむような陽気

買い物もチャリで快走と言いたいんですが

土日の雨でなぜか風邪をひきちょっと体力が落ちております。

気をつけなきゃもう若くないんだからと言い聞かせています。

 

 

スターしるこサンドバター味3月20日発売

あんこの味はあまりしなくて

袋を開けるとバターのいい香り

バターの味が濃いのに口当たりがすごく軽いビスケット

あまり甘くなくて

 

 

いつのまにやら一袋食べちゃった。てへぺろだって美味しいんだもん。

 

個別包装のしるこサンドには名称にスターが付いていますが

袋入り名称はしるこサンド スターは付いていませんね

個別包装の方はスター並みに高級ってことなのかしら?

 

チョコ生しるこサンドなる商品もあるらしいが未だお目にかかったことがない。

食べてみたいラブ

 

♪がいっぱい

喫茶スロースさんにて素敵な器で美味しい珈琲をいただきました。

曲名はなんだろう?

 

前田敦子さん主演のドラマ「ウツボラ」

オール春丸地方でロケだったので早速1話を観ました。

そしたらびっくり!

我が家から100メートルくらいのところでロケしてた。びっくりびっくりびっくり