こんにちは

風もなく上着はおろかカーディガンもいらないような春丸地方晴れ

ベランダでは洗われてしまったぬいぐるみが日を浴びております。

 

春丸の若かりし頃庭で撮った写真

この石を枕によくお昼寝をしていました。

 

冷蔵庫の野菜室に中くらいのニンジンが1本

中くらいのカラムーチョ一袋

マヨネーズ

これはニンジンカラムーチョを作らねば

ニンジン中くらい1本を千切り軽くもんで

カラムーチョ投入

マヨネーズ大匙5くらい

まぜまぜして出来上がり

結構な量出来ます。

カラムーチョの辛さがニンジンの甘さとマヨの酸味でまろやかになり

いくらでも食べられます。

おいしくて家族で取り合い

 

 

 

最近はまってる海外ドラマ

ニュー・トリックス~退職デカの事件簿

これめちゃめちゃ面白い爆  笑

退職した元敏腕?デカ3人(超問題児おやじ達)が左遷された女性上司とがタッグを組んで

未解決事件を解決するというドラマ

シリアスな要素もコメディな要素もありとにかく痛快爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

観た後気分がスッキリする

3まであるようだけどGYAOでは2までしかやらないみたい  

しかもGYAOは3月いっぱいで終了ガーン

これほど面白いと思った海外ドラマはないのになぁ。残念えーん