こんばんは

 

春めいてきましたね

花粉が飛ぶのはつらいけれど暖かくなるのは嬉しい

 

 

土曜日

孫たちがニモを連れて遊びに来た。

おてんば娘なのにビビり

何でもかんでも口に入れる

孫のアイスを横取りしたり(しばらく様子を見てたけれど異常なかった)

孫のおもちゃを噛んで離さなくて私とバトルしたり

こたつ敷にお〇っこしたりもう大騒ぎ

車に乗せてドライブに行ったら酔ってフードを戻すし

孫二人+ニモのおかげでドッと疲れて

夜は9時に寝てしまった。

でも可愛い

おとなしく抱かれているとき(めったにないけれど)は顔がニヤけてしまう。

 

ニモに甘嚙みされて出窓に避難

ニモと遊びながら春丸を思い出す

春丸も小さい頃はわんぱく坊主だったなぁ

 

 

今日のおやつたい焼き

久しぶりのたい焼き一匹250円もしたけれど

皮が薄くてあんこたっぷりでかなり美味でした。