こんにちは

 

 

春丸地方も雨が降り始めました。
この雨を境にグッと春めく陽気になるようです。
ダウンもマフラーもいらなくなる日も近いかな。
 
お気に入りの赤いマフラーで散歩をする春丸
 
今日のお昼ご飯何にしようかな?
そうだ!冷凍庫に冷凍食品が買ってあったっけ
あった!あった!6品も
全部おいしそう~ニコニコ
で今日は手前にあるにんにく醤油まぜそばをチョイス
お皿もいらないし1食396㌔㌍ならいいんじゃない
早速袋を開けたら

「そこじゃな~い」

間違えたえーん

ちゃんと袋の表に表示してあるのに

ここだよここ!

今まで食べていたのが袋から出してお皿にのっけてレンジでチンだったから

何にも考えず開けてしまった。

外袋のままほんのちょっとだけ開けてレンチンだなんて

知らなかったわ~

まぁ無事?出来上がったから良し!としよう。

外袋のままお皿もいらないなんて超便利だけど

多分これに懲りず私はまた間違えるだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

午前中のおやつ

まさしく「しゃりもに」って食感でした。

食感が面白くて美味しいけれど

ヨーグルト味というより乳酸菌飲料感が強いかな。

グミ好きの私でも1袋一気に食べられなかった。