こんにちは

 

春丸地方

お天気が下り坂のせいか寒くなくセーターでコンビニくらいならOK

と今日のおやつを買いに

近くのコンビニに行ってきました。

 

新しいチロルチョコテオブロマとのコラボ

ワンコの絵柄(樋上公実子さんデザイン)だったので4犬種全部買ってみました。

自分が映っているからか覗き込んでる春丸

 

ビターなチョコの中にとろり塩バターキャラメル

大人のチロルってお味 自分バレンタインに大人買いしたくなる。

 

先週孫が来たとき

「あのねワンワンばあちゃん、今日着てきたピンクの上着ファスナーが壊れてちゃったの。だからお外で着ると寒いんだ」

なんて言われちゃったもんだから

ばあちゃん買っちゃいました。(セールでかなりお安くなっていた)

孫には甘いと自覚してるけれど・・・。

 

「ねえワンワンばあちゃん、冷蔵庫にシール貼ってもいい?」

「いいよ」

もうそろそろ冷蔵庫も買い替え時期かなと思ってるから好きにさせたら

ありぁ~ガーンガーンガーン

こんなになっていました。いいよと言っちゃったし機能には何ら差しさわりはないからまぁいいかぁ

孫には甘いなぁ

でも

冷蔵庫新しくしたら絶対貼らせない!ニヤリ

 

これめちゃ美味しい