2023年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。

 

元旦は毎年娘家族がピザピザを持参でやってきます。(もちろんピザ代はこちら持ち)

今年は娘家族+ニモ(柴とチワワのミックス)

娘曰く

「そろそろおかんがワンコと散歩したくなるころかなと思って連れてきた」

春丸がいなくなって4カ月ぶりのワンコとの散歩

 

でもニモちゃん

散歩嫌いで超ビビり

 

散歩行かない!

家を出て10メートルです。

もうヤダ帰る!

あっさりUターン

仕方なく抱っこして散歩しても顔ひきつってる!

なんとか春丸と行っていた水の公園に着いた

 

帰りたいんですけど

散歩好きの春丸とえらい違いだぁ爆  笑

でも久しぶりのワンコとの散歩年初めから楽しませてもらいました。

 

2023年度のお年玉袋

 

 

そしてご近所の行列のできる人気パン屋さんが元旦も営業してたので

うさぎぱんやら

大好きなあんバターフランス、ミニメロンパン、栗食パンやらいっぱい買っちゃった

ニコニコ