こんにちは

 

少し風がありますが今日も春丸地方は晴れ晴れです。

昨日で救急法の講習と試験も終わり

なんとか合格出来そうですニコニコ

実技の相方になってくれた若いママさんがとてもいい方で

私が実技であせってアタフタしても大丈夫まだ時間ありますよって声をかけてくれたりして助かりました。

筆記は記述がなくすべて〇×式だったので教本を一通り読んでおけば楽勝筋肉

でも久しぶりの勉強に疲れた~もう頭も体も働かないですねショボーン

 

今週末はクリスマスサンタ

孫からのプレゼントのリクエストは

クレヨンしんちゃんグッズ

7歳児はしんちゃんの掛け時計

ネットで頼んだので間に合ってよかった。

心配なので中身を確認

箱も可愛い~

さてとクリスマスラッピングクリスマスツリーをしなきゃ。

 

3歳児はしんちゃんトミカとホンダシビック(ともに12月発売)

しんちゃんトミカは私も欲しくなるくらい可愛い

 

春丸がいた頃は遠慮がちな猫ちゃんも

今では我が家の駐車場に我が物顔で居座っているガーン

しかも睨まれてるような・・・。

 

会いたいな春丸に